11/4 香川県丸亀市にある「NEWレオマワールド」に行って来ました









http://www.newreomaworld.com








実は先月行く予定だったのです








JRを使った費用(日帰り。金沢駅から出発・帰着。どちらも夜行のきたぐにで)よりも新大阪からレオマの森の往復2,000円の送迎バスを使い1泊してうまいもん食った方が安かった(笑)








一週間前になって急に予定が入り断念せざるを得ませんでした








そう簡単に諦める訳にもいかず、新しい時刻表を買ってきたところダイヤが改定してて、朝5時の特急で出掛け夜11時半頃に金沢駅に帰って来れる事が判明








それが後押しとなり思い切って行って来ました








色々準備していたら朝3時半に起きる自信も無い時間になり、結局徹夜になってしまいました








4時頃に家を出ましたが何と何と霧が所々に発生していて危ないというか風流というか…








駅に到着したは良いですが改札がまだ開かず、おまけに駅ビル内のコンビニもやっておらず何にも買えませんでした








その後ホームの販売機でペットのお茶を買いましたが、その後ことでん琴平駅に行くまで飲まず食わずでした








緊張からかお腹はあまり空かなかったです








続く・・・