題名にあまり意味有りませんべーっだ!






別に月と六ペンスでも良かったんですが(笑)






デート現場をフォーカス?フラッシュ?(笑)






目撃してしまいました







コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100524200402.jpg







本当はもっと細い月だったんですが、撮影技術の未熟さで手ぶれを止める事出来ませんでした






オマケにデジカメからまた撮りですから背景が明るくなってしまいました。PCからのまた撮りを試そうかと思う今日この頃です






今迄で一番ていう位細い細い三日月でした






それはそれはもう神秘的なお月さまでした






ややお月さまにちょっかい出してるやつがいますよガーン






木星君ですか?






土星君ですか?






分かりませんガーンあせる






皆さんはどこでデートするのがロマンティックですか?






ではシラー砂時計長音記号2OK