続いて元気 DE SHOW!のお時間です




劇女からの元気のプレゼントです




踊れる人、踊りたい人、ただ上がりたい人(笑)
、舞台の上で一緒に踊りませんか?という主旨です




コスプレでいつも舞台に上がる常連さん(笑)
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151309.jpg




元気 DE SHOW!終わってコスプレさんノックちゃんにマイクを向けられる
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151332.jpg

コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151344.jpg

コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151401.jpg

コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151417.jpg




コスプレさん完全に照れてしまって答えになってませんでした(笑)




舞台上の人達は座席に戻り




劇団員全員で手を繋いで有難うございました
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151452.jpg




演目直後の後説、MC中。J-styleのゆなたん
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151504.jpg




ノックちゃんMC中
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151520.jpg




公演後、挑戦劇場前にて、るみたんショット!あれ?みきてぃーな…
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151538.jpg




みきてぃーな写ってるの全然知りませんでした。後で写真見てみきてぃーないたのに気付きました(笑)




その後のスペシャル公演中に一番後ろの通路に立って観ていたと後でライスさんに聞きました。そうなんですね、全く知りませんでした




私は元々私の側付近にみきてぃーないたの知らなかったで、あなた後ろにいたのね、気がつかなくてゴメンねと言ってしまった。みきてぃーな軽く頷いた




帰宅して何日か経ってからるみたんの後ろのみきてぃーなに気付いて、もしかしてみきてぃーな不思議に思いながらも相槌を打っていたんでしょうか?あら、私いたのに??って(笑)




るみたんとメグたん
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151603.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100424151620.jpg




つづく…