4/18日本元気劇場に行って来ました。到着は15時半頃でした



ガラガラの所でスケジュールを手に取り、さあ石段を登ろうと



あっ石段に人が溢れてる(笑)


登り切った上の広場にもお客さん多数。観光・温泉客って感じの人たちですね。いつも違うんで泡食ってるCRです



今日の目的はゆかりんに会う事です。敢えて元劇女ゆかリーダーなどとは申しませぬ。ポケミ(ポケミュ)なんかいつでも観れるから今日で無くても良かったです



ゆかりんどこにいるか分かりませぬしょぼん



16:00からのポケットミュージカルを観る為に券売機で800円の券を買い、担当スタッフに渡し列について並んだ。話には聞いておりましたが、劇女の衣装を来たスタッフ(オマケにレイも首から何本も掛けている人も)いましたが、見る人の解釈に依れば絶対劇女帰って来ないんだなって念を押されている様に感じる方もいると思いますよ。ここは劇女に敬意を払って展示スペースを設けて飾って置くとか…?後は劇女の足跡をパネル展示で見せて欲しいものです



挑戦劇場の中に入るとかなりのお客さんでした。左側後ろで立ち見する事に。携帯いじっていると前を見たような人影が?何となく気になり見てみるとあっきむちゃん!!ゆかりさんいつもどこにいるんですか?んーそれが分からないんだよ、って。演目終わると外で待ってたり歩いていたりするらしいです。



ポケミ(ポケミュ)は「何っむかっそのグダグダは!!」と思いましたが、見ている内に楽しくなって来ました(笑) 今日観て置いて正解かも知れません。当然と言えば当然ですが、少しずつ変えて行くようです



ゆかりん2期生を取りまとめるのに大変らしいです。夜ズーッとダンス一緒に踊ってると言ってました。2期生は悪くはないですが、今度のは凄いぞぉーっとH.Hさんのお言葉の割にはおとなしい印象があります。楽しそうにやってるのは好感が持てますが、まだまだ何をやるにしても板に付いていないって感じがする訳で、どう化けて行くかが楽しみな気もします。こなれてないですよね



あれ?劇場のヒローズ何人いるんだっけ?20人出演してるけど、あっ ひー君はいないなぁ…



ゆうき君の身の上話ちょっとびっくりしました。家が無かったって…話の全体像分からないのでここまで(笑)



カラスはちょっと複雑。みきてぃーなの甲高い声がしそうな気がして...



ヒローズのショーにどうだろう ペンライトで応援ってどう?(笑)



演目終わって外に出るとあらゆかりんが立ってました(笑)ミス元気他2名と喋ってました。ゆかりんの真後ろに移動して話が終わるのを待ってました。私の番が来ました。ゆかりん一応びっくりしてましたが、挑戦劇場から出る時見られてるかも知れません。それで暫くお話出来ました。でも支配人さん用事があったらしく後で事務所来てって通りすがりに声を掛けて行きました。ゆかりプロデューサー忙しいんですね。それで一緒に事務所の方に移動してバイバイしました



しかしゆかりん痩せたというよりやつれてました。子犬を引き離された母犬の心境でしょうか?1人になったのと仕事の方向性?がかわったのと両方で大変だったようです。また会いに行きますよ!!



元気な顔見せてくれたよ~んニコニコ
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420204906.jpg



その後赤門の集団を横切り元気カフェに行きました


先ずはソフトクリームから(笑) ゴマにしました。もっちりしてて美味しい!甘過ぎないから飽きません



続いて次も定番ホットコーヒー。ソフトクリームとベストマッチドキドキ ブラックで頂きます



劇場を後にする前にきむちゃんを探して・・・



加賀物屋で発見アップ



次はウミボウズに行くと伝えて、営業時間を確かめました。夜7時迄やってるそうです



片野海岸
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420205005.jpg



長者屋敷も見たかったんですが場所が分かりませんでしたしょぼんリベンジですなぁ~(笑)



ウミボウズ
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420205037.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420205136.jpg



暫く海岸見てボォーッと、海岸をうろついたりしました。その後お待ちかねウミボウズへ



店内へ上がる階段の下にこんなものが…
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420205136.jpg



ホンダATC110です。大変珍しいものです。恐らく砂浜を走ってたんでしょうね?3輪車でしかもこのワイドタイヤ、走らない筈がありません。ちなみにエンジンはCT110と同じものを使ってます。スキー場のゲレンデも走れるらしいです。残念ながらマスターに聴くの忘れてました(笑)



プレーンワッフルとホットコーヒーを注文しました
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420205227.jpg



コーヒーの写真見つかりません汗



どうやら自家焙煎のようで、確かめた訳ではないですが、粗挽きで浅煎りではないかと?いやな味が1つも無いからです。酸味も苦味もありません。ブラックで戴きました



プレーンワッフルはピザのように平らなタイプです。カリ、サク、モッチリです。これにきめの細かい生クリームとバニラアイスとが添えられていました。メープルシロップとバターで戴きます



また来たいと思います



コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420205307.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420222949.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420223010.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420223051.jpg



今日マラソン大会があったみたいです
コッカーライダーのツーリング日和~awawa-awawaさんのぶろぐ-20100420223112.jpg