パープルヘイズというスノボー店さんの店長さんがやっているスーパーカブの集まり。上手いネーミングですねビックリマーク



カブ主総会のホームページ見るとボーダーやサーファー関係の会員が殆どなのでそれ以外からも幅広く募集したいとありました



そんな感じだったので以前何年か前2度メールしましたが、いずれの機会もお返事貰えず完全に諦めてました



もしかしたらそんな設定はしてないのですが、何等かの原因で送信出来なかっただけかも知れません



ところが今回アメブロにブログを見つけまして、まあ直接パープルヘイズに伺っても良かったのですが、メッセして入会したい旨お伝えしました



ところが今回もお返事貰えませんでした



(今現在返事無し)



もう絶対頼まないむかっむかっむかっ



馬鹿野郎パンチ!



ではパーパー