4/1 金沢フォーラスにある鎌倉パスタに行って来ました



3種類のチーズの入ったスパゲッティです



3種チーズのクリームパスタという品名だったでしょうか?1,249円
awawa-awawaさんのブログ-20100401214808.jpg



最初食べた感じ塩がきついかなって思いましたが、つまりチーズの塩辛さですね。辛いと言ってもしっかりした味と言うのが正解かな?



これがまた美味しいんですよビックリマークビックリマークビックリマークチーズ好きなら飛び上がって喜ぶ事間違い無しです



カマンベールかな?ブルーチーズかも知れないですが角切りになって入ってたのは良いアクセントでした。アクセントと言えば黒コショウが掛かっているのも良い。余りにも相性が良過ぎて目で確認しなければ入っているのを忘れそうである



これはピザです
awawa-awawaさんのブログ-20100401215748.jpg



高菜のおつけものとチーズ(?)のピザ



ここのピザは全種類ミニピザです。パスタと共に食べて、パン代わりでしょうか?ちなみにパンも有りました



あっ漬け物の分塩辛かったですね(笑)でも高菜好きにはたまらんでしょう?



セットメニューも有ります。Bセットを頼んでみました(Aセットも有り。)



1.パンかお好きなピザ

2.サラダ

3.ドリンク

4.デザート

という内容です



ドリンクはアイスコーヒーを頼みました。デザートはティラミスでした。生クリームの味が上手く引き出されていて後味すっきりなデザートでした



ではニコニコパー長音記号2パー