これ何だか分かりますよね?
awawa-awawaさんのブログ-20100327134250.jpg



洗車ブラシですビックリマーク



これがまた不思議なんです。洗車ブラシは普通のものですよ



ほら長音記号1黄砂が凄かったでしょ?



あの時に使用して乾かす為に軒下に置いておいたんですが、朝必ず軒下を出て移動してるんです



出入りしてる時気付かず蹴っ飛ばしてるのかなぁ?それとも意地悪されてるのかな?



暫く様子を見ようと思い次の日も次の日もやっぱり移動している?



何で???????????



その理由が今し方分かりました!?



朝じゃないのに移動してましたにひひクローバー



ブラシを見てお気づきですか?毛が一部無くなってますよね?



これは多分鳥の仕業だと思われます。そして恐らくカラスかと…?



巣を造る材料に持って行ってるんだと思いますビックリマーク



では長音記号2チョキ