3/22 昨日の御経塚サティのヒローズのキャラバンに引き続き、アルプラザ金沢に日本元気劇場ミニライヴを観にプチツーリングに行ってきました



11:30~と14:30~の2回公演でしたが、11:30~の方だけにしか行けませんでした



今日の出演は、ゆってぃ、すぐる、公、しょう、ひーの5人です。そしてちゃんと赤忍者、新撰組の衣装を着ていました。昨日のヒローズ5はお笑い部門だったんでしょうか?(笑)

アルプラザ金沢はこの間の時もそうでしたが、しっかりとしたアクション、パフォーマンスを披露するようにしてるのでしょうか?

お笑いネタはゆってぃの韓国スターネタだけでした。今日はこの間よりも劇フレさんの割合が少ないみたいですね。パラパラ加賀温泉を真似する人が少なかった印象があります。声の戻ってきたひー君の唄も良かったです

オープニングは定番中の定番「元気 DE SHOW!」

最後の〆はとべないピコちゃん

新撰組チームによるアクションとHAN-KUNの侍♪に合わせてダンスパフォーマンス

忍者チームによるアクロバットとダンス。やっぱりひー君のアクロバットは凄いですね。ひー君がジャニーズにいる人でないのは不思議な位です
awawa-awawaさんのブログ-20100407001948.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20100407002010.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20100407002215.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20100407002243.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20100407002311.jpg



ではニコニコパー