卒業ソングといえば?ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中


私にとって卒業ソング音符と言えば・・・



これしかないビックリマークビックリマークビックリマーク
awawa-awawaさんのブログ-20100310125236.jpg



川嶋あい、作詞・作曲・唄



「旅立ちの日に…」音符



この曲ご存知ですか?



TVあいのりで有名になった



90万枚の大ヒット!!!!!!



I WiSHの「明日への扉」の原曲なんですショック!かたつむり



そうなんです!!あのI WiSHのボーカルは川嶋あいだったんですニコニコビックリマーク



当時番組用に歌詞を書き換えてたんです。どちらも大変な名曲ですにゃー



私はこの「旅立ちの日に…」を聴く度に胸がキュンとなりますビックリマーク



歌詞も抜群に良いのだが歌い方も抜群に良いビックリマーク



私は勝手に川嶋節と呼んでいるが、彼女の歌い方がたまらなく好きであるビックリマーク


(T^T)パー長音記号2パー