トホホ...ですガーンパー


コッカーライダー、交差点で信号無視の車にぶつけられました


生きているのが奇跡のように思いました


凄い衝撃でした、音でした


向こうの方もっと運転が上手く、ブレーキ掛けられてたらまともにひかれてたのは確かでしょう?


78000km付き合って来た相棒の「スペイシー100」は廃車です。今迄、元気劇場行きや仕事に買い物にレジャーなど私や家族を支えてくれたスペイシー君有り難う!!


これで車にぶつけられたのは3回目です。救急車に乗ったのは2回目です


派手に転けた割に軽かったです


骨折もなく、打ち身で痛いにもかかわらず青あざ1つなく、肘は擦りむけてますが


次の日以降は痛いとこ増えました


筋肉痛?は酷いです。スーパーカブに跨るのは辛いです、ましてやエンジンのキック始動足が上がりません


骨は太いそうで、頑丈なのは親に感謝かも知れません


肩の何とか関節痛いのですが、折れてません。鎖骨は折れ易いそうですが、全くダメージありませんでした。お巡りさんに不死身やなぁ~って言われました


首のレントゲンは、首の骨真っ直ぐになってました。これって次の日首が動かせなくなる症状だそうです。頸椎捻挫ってことになるそうです。しかしながら首の筋肉3部分のみ筋肉痛のみで済みました。一体どうなってるんでしょう?骨盤は痛いポイント何カ所もありますが、表面的な変化は全くありません

先生が一番心配したのが腰椎なんですが心配なかったようです

筋肉は痛いとこだらけ、左手の親指の関節まで腫れっぽいです?

しかしもうこんな事に遭いたく無いですね!?ごめんです!

今乗ってるスーパーカブは趣味で買った78年製の50ccです。

だから遅くて困ってます。車にあおられ、邪魔にされ、理不尽な扱いを受けたりと腹立つ!何でそんなに根性悪いの?何でそんなにしてまで急ぐの?道交法の精神は弱者保護、弱者優先だぜ!一番道路を占有する車は便利かも知れないが、一番足かせをはかなくちゃいけないんですよ

リアタイヤパンクするしね(怒)

踏んだり蹴ったり?

泣きっ面に蜂?

嫌になります

押して帰って来る訳にもいかないので時速5kmを保ち、リムからタイヤが外れないように注意しながら走りました

不安なので前後共タイヤ・チューブ交換して貰った

13,000円の出費は痛い!
因みにリアの方はタフアップチューブである

でも劇場行ってる途中でパンクは洒落にならん!
しかし2時間で行けるかな?