携帯のメールアドレス変えました。迷惑メールは100ドメイン超えていたので。これで楽になれるコッカーライダーですパー



アドレス知りたい方は元気劇場で気軽に声を掛けて下さい



それではブログに…



朝9時過ぎに家を出ました

今日は何となく天気良いから行きやすいかな?
路肩にいっぱいいっぱいに雪が有るんだなぁ?
ここに突っ込んだらやばいなぁ?
バリバリに飛ばしてますが、気温が1℃なので、当然路面温度も低い訳でタイヤのパフォーマンスも低下するから無理は一切出来ない。
劇場に行く前にアビオシティーでお買い物
劇女さんにお年賀のしるしに豆パンと福梅を購入
本当は豆板をと思っていたのだが売ってなかった
じゃ豆餅でもいいやって思っていたのだが売り切れだった

今度差し入れますからお楽しみに

さて到着です
あれ?列出来てる?おっ京都ナンバーだ。時間的に重なったのかな?
あっあれはJスタイルのゆかりんドキドキ
あれれ入場ゲートもう1つ開けちゃったよ。私こっちか?仕方ないな(泣)
ゲート離れる時ゆかりんに手を振ったが…あっ見てないよダウンダウン何も無いのに手を振ってる人になっちゃった(笑)こっぱずかしい~
11:20~全員集合
劇女の番の踊りラブラブ!よだれいやいやチョー美しい!!
真っ白なバレエ風の衣装とても良かった
今日あたりお休みかもって心配してたがともえさんと
露出している背中の美しいみきてぃーな
背中も鎖骨付近も大胆に露出のメグさん、恥ずかしくて目のやり場に困りました
ところで説明だけで写真無いのですが…
実は演目に関して写真の撮影も一切禁止となってしまいました
せっかく新しいデジカメ買って、写真の面白さに目覚め始めたのに残念です。演目外でバシバシ撮りますぞー
私の記憶の為に!
劇女の思い出の為に!
演目中写真撮らないと確かにゆっくり演目観れますね
次は12:00からお待ちかね「おんなたちと新撰組」です
今日もサウンドアンドダンスファンタジーがありませんから2本見れるんです。嬉しい!
OPダンスは懐かしのEZ DO DANCEですが、3人(2人)ではなく4人だったので迫力満点でした。4人良いですよ!東京の劇女居る時はきっともっと迫力あったんでしょうね?
ユーロっぽい音楽に合わせたダンスはとにかく理屈抜きに良いですねー!
ああそうか?今日は6人か、ゆかりんだけが休みで…
私は平日にばかり行っているから5人のことも多くて…
当然お梅役はるみたんになる訳でシルクが無いのは淋しいけどるみたんたくさん見れて嬉しかった!
「おんなたちと新撰組」終わって次は「走れ!坂本龍馬」でしたが、これ見ると太鼓に行けないので止めにしました
でもスケジュール表には12:45~ですが、ホームページには13:00~ってなってたんだけど??
太鼓には13:30ちょうどに希望劇場出れば良いかと思ったが、スケジュールの変更に気づかなかったのでおんなたちと新撰組はフリーパス買わずに800円払って入場してしまったので、面倒臭くなったので行きませんでした
次は13:15~の「カムイ外伝アクションSHOW」ですので
日替わりランチを食べに行きました
その前に元気カフェ向かい側の自動販売機で缶コーヒータイム
そして今日は北前船劇場横の券売所が開いてなかったので、インフォメーションで演劇FP半日券を購入
担当者はあっまいまいさんだ!
清楚な方ですね(笑)
次はお待ちかね、ランチー!
元気食堂に行く前に元気カフェにてソフトクリームを食べました。初ソフトクリームになりました。なかなか粘りがあっておいしいですね。寒いのでどうかと思ってましたが、食事前だったら大丈夫かなって思いました。やはり大丈夫でした。これからはこの手でいきますよ。ソフトクリーム美味し!折角の特典なんですから

今日は初めてのお魚でした。ちょっとあっさりし過ぎ?いつも肉系だからね。これ鱈かな?カルボナーラ+タルタルソース+バターソースを4で割ったような(笑)感じ(笑)
でも食べ終わった後満足出来ました
では急いでカムイへ
カムイ外伝をモチーフにオリジナルのアクションショーですね

で次はお待ちかねの「太鼓 DE SHOW」
多分劇女担当だと思うんだけど違う事もあったので、前以てみきてぃーなに聞いてみたが、私まだ聞いていないと?なぜあなたは知らない?と言いますか、電話し始めたので、13:30になったら行ってみるよと言ってその場を去った。実はみきてぃーなとただ単にお話したかっただけでしてガーンガーンガーン
太鼓の先生はメグさんドキドキ
平日だが、今日はまだ4日ですからお客さん結局満員になったんですが、1人ではさばけないので慌てて電話して応援を頼んでました。あっるみたーんドキドキこんにちは~!
でるみたんにハンコ押して貰いました
太鼓楽しーです。かなり
思いついた方凄いですよね!

太鼓は今日が3回目になりますが、前2回はマンツーマンだったので大勢でやるのは賑やかで楽しいです

次は14:00より挑戦劇場で元気 DE SHOWです

その前に再び元気カフェへ行ってホットコーヒータイム

すみませんガーン内容はもう覚えてません(笑)。写真が無いので思い出せません。悪しからず(_ _).oO

次は14:45から、チョーチョー超お待ちかねの新「新新おんなたちと新撰組」です

この劇の素晴らしさは改めて語るまでもありません

あれっ?メグさん衣装替わってるやん??
上に羽織ってる羽織り風の着物の丈が短くなり、前を掛け合わせて白っぽい帯を締めていました。あらら、随分と可愛らしい!ともえさんの(糸里役の)時はどうなるんでしょうかね?
あ~メグさんの衣装撮ってなかったしょぼん

その後は15:45より限スペ(演劇パス限定スペシャル公演)

始まるまでに時間が有ったので15:00より行われていたロックマンライブをしばし観聴
リクエストを募ってた。無茶振りでもいいから、それが経験にもなるからと。後で松岡君とすれ違った時ビートルズのブラッバード出来るか問うたが、出来ますという力強いお返事、流石だね!じゃぁ今度無茶振りするからと言って別れた。でもブラッバードはリクエストしませんよ(笑)んー?中村雅俊でも歌って貰おうかな?「恋人も濡れる街角」なんてどうかな?桑田佳祐の曲だね!どうしよう?まっ覚悟しといてね!(笑)

では限スペへ突入!

今日はみんなテンション高過ぎ!!ガーンガーンガーンどうしたんだろう??ナイター営業期間が終わったからだろうか?それとも勢いが続いてるのかな?今日はBチームでした



太鼓の先生メグさんドキドキ
awawa-awawaさんのブログ-20100111015917.jpg



今日はエアリアルダンサーじゃなくお梅役のるみたんドキドキ
awawa-awawaさんのブログ-20100111015850.jpg




次は残念、赤門でお別れですしょぼん

途中でみきてぃーなと少し話し

赤門に張りつていたメグさんとレイを掛けてあげたるみたんとお別れの挨拶をして唐獅子前の階段を降りました