とある場所の駐車場内で転けました



融雪装置が設置されている(埋め込まれている)ので



アスファルトにその部分だけコンクリートになってます



しかもモルタルと呼ばれるようなツルツルの表面で濡れれば余計に滑ります



結局フロントブレーキ2度掛けしてしまって



リアの調子が良くないんで



フロント偏重になってて、余計にロックし易い条件が整い



ズルッと流れたが、その時点で一度戻したんだが



前方から自動車が…



左側にずらっと駐車されてる列の終わりの通り道から



車の影から急に見えたので



仕方無く握っていた



転ぶ瞬間、つまり地面に着地する瞬間腕を体に隠すような感じで…



上手く転けました



膝などは全然大丈夫



転けるの上手くなってます(笑)



ただ肘が擦りむけました



痛かったです



恥ずかしいというより人が寄って来るのが嫌で慌ててスクーターを起こしました



前方のおばちゃんのせいでは無いのですが



そのまま素通りせず大丈夫か位声掛けられんのかい!



って思ったけど、本当は掛けて欲しくない(笑)



通り過ぎた後駐車したみたいだけど、こっちを覗いて見てなかったみたい?



気にならないのかな?



アウター2枚穴が空きました



ところが次の日



朝起きようと、よいしょっあせる



首がおかしい?



寝違えたかな?



あっ昨日のパー



その次の日



肩が痛い!



でも軽くて済んで良かったよパー



ほっガーン