あは~ん


年賀状間に合いましたドキドキ

今は手書きにこだわらないから楽々で~すニコニコパー


中央郵便局に行って出して来ました


振込もあったし、3つも

その後内緒の某回転寿司でかなり遅いおやつラブラブ


キタ~~ッ!!


のど黒、シイラ、サヨリ、コウバコ軍艦(ズワイカニのメス)、天然ヒラメ


うまーいあせる


これで1,600円でお釣りがショック!


やすーいあせるあせるあせる


それからアルプラザ金沢(平和堂)へ


今日はもうすっかり雪も消えて…でもこんな所にありました


awawa-awawaさんのブログ-20091225201225.jpg
駐車場の奥に有りました(驚)


除雪して積んであったんですね(笑)


色が着いているのは元々雪に含まれている砂粒です


かき氷にしちゃ駄目だという理由が分かるでしょ?


溶けて来ると雪って汚いって分かるんですね


さて先ずは2Fへ直行


今頃ですがクリスマスプレゼントの準備ガーンガーンガーン


靴下のお菓子を5つ買いました


30日に渡せるかな?オソッ(笑)


あっもう1つ忘れてたしょぼん


1Fのスーパーで豚足3パックと柿を2個購入


さぁって帰るか!


あっΣ(゚□゚;)


日本元気劇場!!


立て看板が!?


ヒローズ数人写ってるよ


ひー君と…後誰だっけ?忘れちゃった(笑)


10人足らず…


何々


1月2日と3日にミニライブニコニコ


わーい!!


時間は見てなかったよ(笑)


Σ(゚□゚)おぃむかっ


MCはイノッチかガテンだろうな?


2人一緒にかも知れない?


劇女は来ないのかな?


来ないっぽい??


MCでみきてぃーな来ないかな?