12/4 日本元気劇場へツーリングに行って来ました
こうちゃんさんはもう4輪に乗り換えてる様ですが4輪に乗らなくなったコッカーライダーは相変わらず2輪で頑張ってます
ですから雨降ると最悪ですしょぼん
駐輪場のない劇場はちょっと不便
今日も雨上がった筈なのに劇場近くになってから急に雨が…
何で....不満プンプン
荷物濡らしながらバスの待ち所へ走り着替えをした。まだここが在って良かったよ!てか助かったニコニコパー
今日は午前中に劇場入り出来た。午前中にはまず来れないから嬉しい!
何で嬉しいかの1つに「サウンド・アンド・ダンス・ファンタジー」や、今月限定の特別なプログラムで韓国スペシャルをやり、韓国ドラマ、ファン・ジニのテーマソングで踊るというものです
午後からしか劇場入り出来ないコッカーライダーには見れないだろうと半ば諦めていた
今劇場は冬季営業時間で「新おんなたちと新撰組」もゆっくり始まるのでコッカーライダーには有り難い
終了時間も早くなってるので暗いと不便な2輪車には却って都合が良かった
まあこんな感じだから天気の良い日を選んで劇場入りするのが良いかも?今日は午前入りという事でフリーパス券は1,800円でなく3,000円の1日券になりました。フリーパスは13:30より1,800円の半日券になります
私が買ったのは演劇パスポート券と言って、劇場のみ見放題、おひねりレイ(500円)・ソフトクリーム・ドリンク付きです

先ずは11:30より感動劇場にてマンスリー特別企画として韓国スペシャルです
韓国ドラマ「ファン・ジニ」のテーマソングに合わせて劇女が踊ります
何と何とチマチョゴリの衣装で踊るんです
劇女の皆さん綺麗です

awawa-awawaさんのブログ-20091204113407.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091204113557.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091204113638.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091204114507.jpg



チマチョゴリがとてもお似合いです
チマチョゴリの上に羽衣みたいなやつ着てますが、これおんなたちで使っているやつですね
ともえさんの着てるやつ裾が一部長いですよ、踏まなきゃいいけど。ちょっとハラハラ
メグさんの着てるやつなんか一人だけやたら短いんですけどー
劇女さんに顔を覚えて貰って、私を見つけたら声を掛けてくれたり、舞台からおっひらめき電球来てるなって感じの視線が飛んで来るようになりました。嬉しいねぇ~ 超嬉しいんですけどニコニコアップ
先ずは「あ~」というハスキーな声で出迎えてくれる劇女リーダーゆかりん
今日も楽しんでってねって感じのるみたん
るみたん丁寧にこの後すぐにあるからねと色々気を遣って教えてくれた
感動劇場の正面席右前に座っていると本番前だというのにるみたんつかつかやって来て「時間11:15分て言ったけど11:30からだった」とわざわざ言い直しに来てくれた。わぁーっちょっと感動!
でも私初めから11:30だって知ってたし、るみたんが話しているの嬉しくて11:15と言われたこと全く知らなかった(笑)、聞いてなかったのだ
躊躇してる皆さん、あなたも劇場入りしましょうよ!楽しみましょうよ。ここにはこんなにも素晴らしい劇女のお姉さん方がいます。私も22歳の女の子に背中押されて思い切って劇場入りしてみました。頑張ったご褒美でも頑張る為のエネルギーでもどちらでも構いません。是非とも劇場で新たな自分を発見して下さい。ちと大袈裟過ぎたかいのぉ~



韓スペも終わり元気食堂へ
やはりランチ580円にしよう
この間は美味かったもんな!ちょっと嫌な予感?があったけど大丈夫だろう?
ところが予感じゃなくなった(笑)
この間よりもやばい!
定食なかなか出来上がって来ない?
次のサウンドアンドダンスファンタジーは12:15から
えー豚肉炒めてる鍋見えるよ、今頃鍋あおってるの?しかも量多くない?やっと出て来た。私の前に4人様お待ちでした。お気の毒で。それでもう定食かっ込んでそして走りました。みんな見ないのね、ここにいる人は?ワーイ(^o^)間に合ったぞえ~きえ~



次は「サウンド・アンド・ダンス・ファンタジー」です、12:15~
awawa-awawaさんのブログ-20091204121721.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091204122300.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091204122421.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091204123029.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091204123159.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091204124058.jpg



るみたん凄いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

マジ凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エアリアルシルクとポールダンス両方見れた
贅沢なった、2つ一遍は勿体無い(笑)!!


以下工事中<(_ _)>