awawa-awawaさんのブログ-20091202150812.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091202150801.jpg
ターバンカレーに行って来ました。



前々回営業時間過ぎててショック!



前回はどうやら臨時休業のようでしょぼん



今日やっと念願のカレーにありつけましたにひひ
awawa-awawaさんのブログ-20091202150010.jpg




ハンバーグカレーの中(300g)650円を食べました



ここ広坂に移転してどの位経つのでしょうか?



移転してから食べに来た事あるとは思うんですが全く記憶に有りません!


子供の頃からインデアンカレーで育った私には香辛料の効いた何とも食べ難い、しかし食べ終わったらまた食べたいと思わせるカレーでした



でした(笑)



あれ??何か食べ易いんですけど何で?あっさりしてます。ライバルのチャンカレ(チャンピオンカレー)やカレーの市民アルバみたい?



まあ元々はターバンもチャンピオンも同じターバンカレーだったんだから…



でも解せません(笑)



ターバン味変えたんでしょうか?



詳しい方いませんかね?



余りにも年数経ってる為か分かりません



でもあのターバンの味はインデアンに比べてとても強烈な味で間違う訳は無いんですが??



55カレーのようなパンチでしたね!



まあ55カレーの社長は片町ターバンで働いていたって話だし(笑)



金沢カレー戦争か!?



調べてみると面白いですよ!ニコニコパー晴れ



なんだなんだ



55以外は似てきたのか?



ターバン系統とチャンピオン系統という枠組で新しいとこ出て来たとも言われてます



他県の方でまずいって思われる方案外多いような



インドに住んで初めてインドカレーが美味いと思えるようになるようなものでしょうか?(笑)



あっキラキラそうそう



今はカキフライカレーが食べれます。夏はナスカレーが限定です!



是非お出掛け下さいねパー