awawa-awawaさんのブログ-20091121133854.jpg
大友勝二突然現る。突然MC。突然歌い出す。暫くして感動劇場にいた劇女数人聞きつけて挑戦劇場前にダッシュで駆けつける

awawa-awawaさんのブログ-20091121135524.jpg
スウィーツ大食い大会表彰式後の記念撮影
優勝は真ん中の女性で35皿食べました
賞金は1万円、他日の賞金は3万円だそうですショック!ラブラブ!
ヒローズのガテン君(廣瀬和也君)15皿、この後直ぐに、上様じゃなく忍者役で忍者ショーですから途中で戻さなければ良いですが…(笑)
因みにガテン君今日誕生日です
もしかして誕生日の思い出作りでしょうか?
劇女のともえさん(大木友恵)も15皿で、やはり忍者と同じくしかも同時刻から「おんなたちと新撰組」で踊りです。かがんで下向いた時戻さないと良いのですが(笑)
同じく劇女のリーダーゆかりん(雪乃ゆかり)、私も(お梅役時間あったら終わってたらの意味?)やれたらやったのにとポツリ。。。


awawa-awawaさんのブログ-20091121140128.jpg
14:00からの「新おんなたちと新撰組」の開始前の前説。MCはみきてぃーな(須藤美樹さん)。皆さん可愛い可愛いみきちー人形を是非生で見に来て下さいな!宜しく!


awawa-awawaさんのブログ-20091121140554.jpg
劇女による「新おんなたちと新撰組」のオープニングのダンスです。キュートです


awawa-awawaさんのブログ-20091121142807.jpg
糸里役のメグさん(白井めぐみ)


awawa-awawaさんのブログ-20091121142822.jpg
右からノックさん(横山麻美)、ゆかりんさん、みきてぃーなさん、メグさん


awawa-awawaさんのブログ-20091121143228.jpg
「おんなたちと新撰組」の演目が終わりお客さまにご挨拶


awawa-awawaさんのブログ-20091121143801.jpg
劇場に何故か大量発生したカメムシの親分こと、劇フレ男子軍のライスさん


このコスチュームで舞台上で元気でしょうを踊りました


朝出掛ける30分前に作ったそうです


ハロウィンの日はカボチャのかぶりものでした


元気でしょう終わって早速みきてぃーなさん突っ込んでました


マイクを向けて「これ何ですか?」って


突っ込みたくて仕方なかったそうです(笑)


恐らくはマイクでライスさんの頭をも突っ込みたかっんじゃないですか?間違い無い!!!




awawa-awawaさんのブログ-20091121145001.jpg
次は希望劇場にて、新演目「走れ!坂本龍馬」14:45~。坂本龍馬役


新撰組の局長近藤勇が坂本龍馬の味方するというフィクションです


awawa-awawaさんのブログ-20091121145017.jpg
変な外国人?誰?役名忘れました、スンマソン!
ペリーのバッタもん(笑)
正体は後程!


awawa-awawaさんのブログ-20091121150254.jpg
右から西郷隆盛、坂本龍馬、桂小五郎… どこかに中岡?何とかさんがいたが??


awawa-awawaさんのブログ-20091121151157.jpg
孝明天皇


awawa-awawaさんのブログ-20091121151409.jpg
徳川慶喜


awawa-awawaさんのブログ-20091121151958.jpg
1番右の近藤局長役カネ君、踊りが上手ですね!?皆さん8ビートでリズム取ってますが、彼は16ビートで取ってますね



awawa-awawaさんのブログ-20091121152210.jpg

awawa-awawaさんのブログ-20091121152607.jpg



awawa-awawaさんのブログ-20091121152818.jpg
桂と西郷



awawa-awawaさんのブログ-20091121154206.jpg
ペリーのぱっちもんの正体です!?!?あせるあせるあせる



awawa-awawaさんのブログ-20091121160907.jpg
16:00過ぎ、元気大橋にて。バトルヒローズショー。戦国バサラのコスプレ



awawa-awawaさんのブログ-20091121161018.jpg
大橋を下から撮ってみました




awawa-awawaさんのブログ-20091121161738.jpg
劇女ちか助さん(渡邉千夏)の双子のお姉さん



双子だけあってソックリラブラブ!グッド!



いい笑顔ですね、笑顔の見本みたいな方ですね!?
awawa-awawaさんのブログ-20091121161738.jpg
awawa-awawaさんのブログ-20091123160426.jpg
比べて見て下さい!!




awawa-awawaさんのブログ-20091121164336.jpg
次は限スペです。演劇フリーパス限定スペシャル公演の事です。挑戦劇場にて新生AチームBチーム隔日で行われます。16:40頃より。写真は挑劇の後の壁にぽっかり空いた窓枠で、この中に音響照明スタッフがいて操作します。あっきーさんもこの中にいたのかな?ちょっとだけ顔が見える人は先程の大友勝二です




awawa-awawaさんのブログ-20091121164707.jpg
カリメストロ城の住人。メグ、みきてぃーな、ゆかりん、るみ



メスしか住んでいない国(笑)の宝を狙っているルパン3世から予告の手紙が来て日本の優秀な探偵に依頼する




演目の内容は、口が裂け無くても喋りません!(笑)



見た人の特権?いえいえ見てない方に悪いじゃないですか?




awawa-awawaさんのブログ-20091121165247.jpg
スーツ姿は毛利小五郎、そして何故かコナンが2人、関取、ランねぇーちゃん!



awawa-awawaさんのブログ-20091121165539.jpg
ルパン3世のすぐる君(花田俊)



awawa-awawaさんのブログ-20091121165740.jpg
これは何と峰藤子!!あせるガーン


awawa-awawaさんのブログ-20091121165805.jpg
次元大介



awawa-awawaさんのブログ-20091121165820.jpg
とっつぁ~ん(笑)。銭形警部です。



あッ☆すみません!ケンタ君のラッパー五右衛門は撮り漏れです



awawa-awawaさんのブログ-20091121170019.jpg
メグさん



awawa-awawaさんのブログ-20091121170420.jpg
関取。舞台の上手から下手に客席を通ってやって来た



awawa-awawaさんのブログ-20091121170509.jpg
てっぽう中の関取



awawa-awawaさんのブログ-20091121170521.jpg
全員入り乱れて、宝の取り合い?



awawa-awawaさんのブログ-20091121170717.jpg
突然の大喜利にて、突然の黄色の仮面をかぶった人がいて、誰?という事になり、突然仮面を取ったら11/3に劇場を去ったはずのヒローズ松岡団長!?あせるが現れた。サプライズの筈が客席に団長の名前を書いたウチワが!?お主何故知っている?情報漏洩か?(笑)もう帰って来たの?あの涙涙の別れは何だったのという声?責めるな!連休中のスペシャルゲストだぞ!いじるな!(笑)



awawa-awawaさんのブログ-20091121171141.jpg
大喜利全景。写って無いが一番左に完切れのイノッチがいるが、大喜利の司会である



awawa-awawaさんのブログ-20091121171847.jpg
みきてぃーなドキドキドキドキドキドキ



awawa-awawaさんのブログ-20091121172254.jpg
サプライズで松岡団長のギター(当然ロックマン復活)でハッピーバースデイトゥーユー♪で祝福されたすぐる君、実はこの時既にウルウルきていて声を詰まらせる寸前である。イノッチはすぐる君がすぐに涙するのを散々からかっていたのだが、その後泣き崩れんばかりに本当に泣き出したので、イノッチまじに焦っていた。これが一番のサプライズかも知れない?



awawa-awawaさんのブログ-20091121172320.jpg
男泣きで声を詰まらせながら頭を下げお礼を述べるすぐる君



awawa-awawaさんのブログ-20091121172606.jpg
関取森ちゃんです。別名森の夜の○なんだとか?危なーいショック!言ってはいけません、いけません!(笑)



限スペ終わって赤門にてお別れですしょぼんしょぼんしょぼん



awawa-awawaさんのブログ-20091121173200.jpg
みきてぃーなドキドキドキドキドキドキ



awawa-awawaさんのブログ-20091121173211.jpg
リーダーゆかりんドキドキドキドキドキドキお梅役



awawa-awawaさんのブログ-20091121173222.jpg
るみドキドキドキドキドキドキお梅役、シルクやポールのダンスでお馴染み



awawa-awawaさんのブログ-20091121173231.jpg
メグドキドキドキドキドキドキ糸里役



awawa-awawaさんのブログ-20091116173121.jpg
ともえドキドキドキドキドキドキ糸里役



awawa-awawaさんのブログ-20091121173242.jpg
関取森ちゃん、森友樹