awawa-awawaさんのブログ-20091029203633.jpg

awawa-awawaさんのブログ-20091029203655.jpg


また行ってしまいました。食欲に勝てないからかって?いえいえv(^o^)せせらぎが呼んでるんです(笑)!?



awawa-awawaさんのブログ-20091029202446.jpg
今日は鶏のたつたあげ定食1,200円!



注文聞かれる前に、今日は天然ブリ有りませんと先に言われてしまった(笑)!



awawa-awawaさんのブログ-20091029202505.jpg
これは煮物です



awawa-awawaさんのブログ-20091029202517.jpg
これはズイキのゴマ和え


awawa-awawaさんのブログ-20091029202531.jpg
これは鶏の漬けタレです。タレと言うよりタレをかけた大根おろし(笑)です。食べ方は、鶏をつけて食べるのでなく鶏に味付きおろしを乗せて食べます(笑)




豆腐、なめこ、ネギの味噌汁。冬になると味噌汁が酒粕入りあら汁になったりします



野菜サラダ。レタス入れ過ぎガーン。綺麗に並べて重なっているので沢山入ってないように見えるんです。採算というものがあるでしょうが!?!?!?



白菜のお漬け物。極細千切り人参入り



梨の果物



以上です



今日もお腹の皮がのーびのびにひひパー



また行くぞぉーパー