あれ?



あれ?



あれ?



あれ?



あれ?



あれ?



何で?



どうしたんだろう?



「きまつ」が無いんです?



アオキの院外薬局に代わってました!何で!?



廃業したのでしょうか?店舗だけ貸してるんでしょうか?家店っぽい営業形態でした?



何を買いに行ったか?



花梨酒と梅酒!!あせる



ここは何でも屋さんだったから、時にビックリするお買い得品有ったりするんです!



お菓子、各種生活必需品、なまもの、野菜、肉…など



病院の近くなので各種差し入れ品や花束、特にウインドウにはチョー可愛いフラワーアレンジメントの見本があって、一体どういう人が作っているのか気になったりもしました



店主は味のある方で、豪傑ってイメージです。頭はスキンヘッドで一度見たら忘れられない方ですね!



スキンヘッド??コッカーライダーも年取ったらしなよと勧めてくれた女子プンプンもいたが、如何にも○○ですからやりましたは私の感性に合わないのでやりません、絶対!!多分?ショック!



本当にどうしたんでしょう?何処かへ移転したのでしょうか?



ご存知の方いらっしゃいます??