インディアンカレー分かりましたチョキ



道の駅にPCが備え付けてあったんです。有り難いですね



高岡店て有りましたぞ!



でも書き込みに変な表現??これだけお客が来ればランチの時間だけやれば十分儲かる…みたいなしょぼんパーゾォ-



一応電話掛けてみました



出ません!!!やっぱりガーン



取りあえず行ってみよう!?

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1awawa-awawaさんのブログ-20091027175922.jpg
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1awawa-awawaさんのブログ-20091027175951.jpg


見つけました!昭和町三丁目です。国道8号線昭和町交差点をJR高岡駅方向へ行きます



あれれ?やってませんダウンダウンダウン



営業時間も定休日も何も書いて有りません



ええーープンプンプンプン



帰ろ..



そうだったひらめき電球小矢部支店も有りました



何でもおばあちゃんが1人でやってて、コーヒーとセットで650円とお安いらしいです



場所は小矢部市、有名なバスラーメン喜龍の近くだそうです



んーー??見つかりませんショック!パー



情報が古いのでしょうか?



諦めて帰って来ました



やっぱり10月下旬、手袋してても指先が冷たい!!