カーマホームセンター示野店の駐輪場で発見してしまいましたショック!ショック!ショック!

コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20091021153544.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20091021153600.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20091021153628.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20091021153708.jpg


デコチャリ?



いいえ(-_-)



ではないですが、色んな物を装着しております



何が付いてるんでしょう?



小さい鞄が幾つも付いてます!



ハンドルの所のプチプチはハンドカバーですね



保温や雨に濡れるのを避ける為です。手袋が濡れません



いったいどんな人が乗っているのでしょうか?



気になりますね?



実は知ってるんです(笑)



色んな所で見掛けます。結構出現する範囲広いですよ



お年は、定年になった位の方とお見受けしました



私の住んでる町内にも出没します(笑)



この方あちこちで魚釣りをしてるんです



マウンテンバイクの前三角の上側パイプに釣竿を縛って走ってます



想像ですが、あの小さい鞄には釣り道具が入ってるんでしょうか?



でも楽しそうですね?



そう思いませんか?