天然ブリお造り定食1,250円を食べました

awawa-awawaさんのブログ-20091022195941.jpg




はっきり言ってお刺身付け過ぎですショック!ショック!ショック!

awawa-awawaさんのブログ-20091022200008.jpg




こんなおっきいの11切れついてました!!

awawa-awawaさんのブログ-20091022200644.jpg




て、て、天然ブリですよ!!!!!!




ブリの成魚らしく無駄に脂っこく無く、あっさりしてますパーメッチャ美味しいです長音記号1音符




冗談ではなく3人前はあります( ̄ー+ ̄)キラ-ン




味噌汁は豆腐、なめこ、刻みネギ




白菜の漬け物




ズイキのゴマ和え




大根、人参、こんにゃく、???の煮物(一品忘れました)




後はデザートの梨です




ただ1つ問題があって流行ってないんです(笑)




多分、量が多いのと添加物に物言わせているので無く、自然な味付けだからでしょうか?




とっても正直な品を出すお店なので皆さんで可愛がってやって下さい




お店は、「和風れすとらん せせらぎ」と言います




金沢バイパス(国道8号線)から南新保交差点を北へ(内灘方面)曲がり1km程進んだ所左手にあります




どうぞ召し上がれ!!