awawa-awawaさんのブログ-20091013182328.jpg


野々市町にある「すし刺身 陣笠」へ行ってきました(10/12)



ここは寿司と海鮮料理の専門店です。気軽にちょっとだけリッチな気分で食べれるので満足度は高いです



お魚苦手な方には丼メニューもあります。一品料理も揃ってます。常にお得割引メニュー用意されてます。また昼のお得なランチもあります



ここは子供から高齢者まで幅広い客層が特徴で、リピーターが多いことで知られております



でもここの常連さんは味にとても厳しくびっくりさせられます



今月7日の事です。陣笠からメールが来て、10~12日の3連休、夜の営業時間の利用に限り飲食代30%引きという何ともお得な案内が来ました。但しこの案内メールを会計時に見せねばなりません



10日にももう一度来ました。しつこいと言うよりメール消してしまったら困りますから予備になりますね



最後の日の13日に行ったんですが、満員で一家族が順番待ちしてました。すぐに席が2テーブル空き、しかしそれはそこにいた家族が気をつかって早めに空けたのでした



私はお一人様ですので、1人で席を占有するのがどうも嫌で、食べた気がしないので諦める事にしました



そう決めて帰りかけた時1台の車から家族が…あぁやはり帰って正解!また出直すかぁ?



まあ出直しですぐに納得出来たのは15日まで使える割引券を持っていたからです



昼200円引き、夜20%引き、10月15日まで



次の日13日待望のお食事、「上すし何とか」という定食を食べました。

awawa-awawaさんのブログ-20091013184240.jpg



お寿司10巻に味噌汁と茶碗蒸しがついて2,079円が1,633円で食べれました



awawa-awawaさんのブログ-20091013184506.jpg

お醤油を刷毛で塗って戴きます。ちょっと変わってますね?軍艦には最適ですね。ひっくり返すと中身がこぼれますからね!グッドグッド!ですね!?



ちなみに普通に軍艦食べる時は、ガリで醤油を塗ったらスマートに食べれますので是非試して下さい!



本町6丁目の交差点を、ホームセンター「ヤマキシ」を正面に見て左折して直ぐにあります



絶対お薦め!!!!!!長音記号2ハート