今日夕方!


久しぶりあのカレーが食べたくなって( ̄~ ̄)


金沢市広坂町にあるターバンカレーに行きました


実は30年位ぶりなんです、食べるのは(笑)!!


ところがガーン長音記号2パー


「7時迄で終わりなんですよ」


と女性店主!


そうだよな!8時ちょっと前だから(笑)


定休日は?


土日祝日5時で終わりです


らしい?


土曜日もそうだと言ってたかはちょっと記憶が怪しい??


リベンジですね!これは…(;O;/ケッテイデス!





ところでパー


ダーバンに来る途中


ちょっと気になる事があって


その事が頭から離れなかったんです


金沢市でも有名なある観光地を通って広坂町に至ったんですが


その某所に交番があって


近くの交差点の横断歩道前の広場にて女性警官の方が警備に出られていた


んー何と言って良いか?


チョー好みドキドキって感じ(笑)パー


何となく気になって仕方ないガーン


帰りも同じ所通ったんですがやはりまだいらっしゃた!


何だか分からないがこれはこのままではいけないって思ってしまった


そうだひらめき電球パービックリマーク


このブログのURLを渡そう!!長音記号2OK


大胆!!あせるあせる


初め名刺の裏に書いていざ挑戦パー


ちょっと待てよ?それはベタ過ぎる?じゃぁ表書きをバッテンしとこうか?


ナンパ?ストレート過ぎるぜぇ!?いくら何でも(笑)


じゃ何か紙ないか?無い!無い!無い!


あっ発見キラキラ良かったぁ長音記号2書き損じないようにしないとガーン


よーしパー行くぞーラブラブ!


でも心臓ドキドキドキドキ


何か気持ち悪くなって来た。戻しそうショック!どうしよう?緊張って凄いなぁ?


いざー あっ目があってコクリと挨拶されたパー


やばっ行けない!


もう一周!


近づいて来た!


あれ?後ろのベンチにじいさんたちの団体が喋ってるよ!


うわっ気がつかんかった(笑)いや!男だからやる時はやらないとパーよしッ!!何のこっちゃ?(笑)


あの~個人的な事で申し訳無いですが、ブログを書き始めたので良かったら読んで下さい。


アア..言ってしまったよ!


何ですか?←(゜o゜)と。


ブログです、読んでくれるだけで良いんです。宜しくお願いします!


ああ!もっとうまく言えんかったのかい?これ以上はとても無理だった。


でも嬉しい事にちゃんと貰ってくれた(^O^)ワーイ


って感じ何だが、まだ緊張してる?気持ち悪い!


自分でも信じられない位大胆な事をしてしまった


Σ(゚□゚;)/゜゜゜゜


上司に報告され…その内に自宅まで刑事さんが来て、君ね不謹慎だよ!って怒られないだろうか?


ちょっと心配ガーン


信じるしかないパー