こんにちは!
ROSEです熊あたま気づき
 
 
 
 
ついにオーストラリアでも
 
コンビニでおにぎりが

買えるようになりましたラブ拍手
 
 
 
 
 
今のところ見かけるのは
 
この三種類のあじ🍙
 
 

 

 

 

チリサーモン

 

スパイシーツナ

 

照り焼きちきん

 

 

 

 

 

どれも試してみましたが、

 

私的には「照り焼きチキン」が

 

一番美味しかったです!

 

 

 

 

もちろん

 

日本のコンビニのおにぎりと比べると

 

ご飯粒に文句を言いたくはなりますが、

 

他の寿司屋さんの寿司ロールに比べると

 

私的には断然このおにぎりの方が

 

美味しいと思いますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

冷蔵エリアに売られているので

 

食べる前にレンジで少し温めて食べると

 

美味しくなります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

オーストラリアにも


コンビニはあるのですが、

 

日本のような品揃えではないので、

 

外出中に少し何かが食べたい時に

 

チョイスがなかなかない😅

 

 

 

このおにぎりは

 

1つ💲4.2ですが、


チョイスがあるだけ

 

ありがたいです🙏