こんにちは!
Roseです熊あたま気づき
 

 

 

 

 

日本に来てから数週間が経ちますが、

 

桜が咲く前に着いて、

 

桜が咲き始め

 

そして

 

桜🌸が満開になり、

 

今は桜が散り始めました😭

 

 

 

 

日本にいると


 季節が変わっていくのを


とても感じます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

オーストラリアで


ずっと探していたものが

 

日本に来てから


すぐに見つかりました😅

 

 

 

 

 

ダイソンの

 

エアーラップハート

 

 

 

 

フルセットの物は

 

オーストラリアでも


すぐに見つかるのですが、

 

私が欲しかったのは

 

ドライヤーと

 

コテが付いたものルンルン

 

 

 

あれこれついていても

 

絶対に使わないのが分かっているので

 

最初からシンプルな


セットを買いたかったんです🥺

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんについて行った電気屋さんで

 

あっさり見つけた

 

このシンプルセットラブイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

本体と

 

ドライヤー

 

コテ

 

コーム

 

これだけで私には十分口笛

 

 

 

 

 

このピンクのコームは

 

キャンペーン中で

 

無料でもらいました!

 

 

 

箱に入っていて

 

店員さんも中身の色が


分からないとのことで

 

ピンクだったけど

 

全然問題なし🙆‍♀️

 

 

 

 

 数週間使ってみて


いろいろ思うこと出てきたので


レビューしていきたいと


思いますラブラブ