こんにちは😊❤️






さっそくですが、

わたくし...

ついに買っちゃったんですよおいで






タイトルにもあるように

エアフライヤー口笛





悩むこと、ここ数年




「欲しいなぁ〜」

「使いこなせるかなぁ〜」




この繰り返しで

一向に決められずショボーンもやもやもやもや




ネットで

オーブンとエアーフライヤーの

違いを調べてみてもいまいち分からずえー




本当に料理できるのか?

ちゃんと焼き色つくのか?



そんなモヤモヤした気持ちでいたんだけど

偶然に目にしたYouTubeで

えっ❓

これすごいじゃんって思ったのが

今回買ったフライヤー❤️







これはフィリップスから出ているもので


たぶんひとつ型が古いものダッシュ






旦那さんからは


「どうせ買うなら良いものを」という


助言がありましたが


やっぱり使いこなせる自信がなかったので


古い型に☺️


セールしてたしね🥰






それに新しいものとの違いは


☑️サイズ


☑️タッチパネル


それくらいだった







うちは二人暮らしだし


ダイヤル式が私的に気にならなかったので


これで満足照れラブラブ






長くなりましたが、


結果的に買って大正解🙆‍♀️






すぐに料理が仕上がるし


洗い物がグッと減ったし


中まですぐに火が通るし


心配していたカリカリサクサクも


想像を超えて文句なしだし


料理後の完成色も大満足❤️❤️❤️




買ってから毎日使ってるラブおいで






どうしてもっと早くに


買わなかったんだろうって後悔😅





お値段お手頃で


ここまで料理を助けてくれるんだったら


大、大、大満足🙆‍♀️🙆‍♀️💦






もし購入迷われているかた


これオススメですよ〜おねがい気づき