ウディー・ハーマン | awatttのブログ

awatttのブログ

ブログの説明を入力します。

DJ MAMI / First Chic

 

ここ最近、以前よく聴いていたミックスCDを

 

またひっぱりだしてきて、車でよく聴いてます。

 

いいんだよね、今聴いても

 

購入当時も思ったけど、彼女のミックスセンスが最高!

 

トラック1で、2曲の違う曲をベースに

 

1曲のラップでずっと繋げる

 

そのセンスにほんと脱帽。

 

またそのラップもいいし、トラックの曲もいいんだよね。

 

ウディーハーマンなんだけど、もう最高。

 

ずっとコレばっかまた聴いている。

 

 

そーいえば、これ買ったのいつだったかな?

 

出てすぐに購入したから、もう13年前か。

 

この「first chic」シリーズは全部で何枚でてるのかな。

 

手元には4枚あるけど、

 

まだ出てるなら今からでも集めたいな♪

 

最近はミックスCDとかも全然買ってないから

 

またこーいうシリーズ出してくれないかなー

 

 

 

こーいうスラップと打ち込みでやったらカッコイイのに

 

 

スターゲイザーズもコレには勝てなかったか 笑