舞台、初日を迎えて思ったこと。つらつらと書く | あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba


「綻び踏んで笑えたら」!

昨日、ついに初日を迎えました!



{2F6C4766-12BB-41DA-B06E-DAB79E9B689B}



劇場での初舞台。初舞台の初日。


終わった頃には一体どんな気持ちになるんだろう、最後まで上手く行くのだろうか、いろんな気持ちや不安があって緊張しっぱなしでした。


私あんま緊張とかしないんだけどなぁ~~


やっぱり本気で届けたいものがあって、失敗したくない間違えたくないって気持ちがあると緊張するものですね。




なんとか初日を終え、お客さんからパワーをもらって、緊張をもエネルギーに変える快感を味わいました。。気持ち良い。。



15公演、残りの公演も丁寧に、しっかりと演じたいと思います。



現代のリアルな重たい題材だけど、感動できます。マネージャーが昨日グズグズ泣いてたから。笑



まだチラホラと空きがあるので残りの公演も宜しくお願いします!



{77FBDF41-23DC-4234-8CC0-96DC7673B3BF}


味方さん、安藤さん、ありがとうございます💓






- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


W主演、主役(アンナ)を務めます。




img×ナナシノ(  )コラボ企画


『綻び踏んで笑えたら』


【物語】

二つの場所。

1、テレビもネットも新聞ですら存在しない。

2、情報が蔓延している。


1、そこにいる一人の女は、何かを抱え、ここで生きている。

2、そこにいる一人の女は、世間から疎まれ、ここで生きている。


1、名前は、ゆか。

2、名前は、アンナ。


1、人口7600人。

2、人口70億人。


二つの場所は、決して交わることはない。

しかし、何の隔たりもなく、隣り合わせに存在する。


そこにいる人々が選ぶ、「綻び(ほころび)」の意味とは。


2人の女が起こす行動は、今の日本を取り巻く多くの謎や実状、「生」と「性」について、真っ向から問いかける。


【作・演出 】日野祥太×八重島ツカサ


【劇場】 中野HOPE

http://www.pocketsquare.jp/hope/


【出演者】

あわつまい/牧野莉佳

阿部朱梨/佐藤さき/岩﨑風花/木村桜/木村早陽/坂本和音/西川智宏/八戸夢/はまじ/本村槙一郎

img×ナナシノ( )

谷口航季/日野祥太/矢野竜司


【日時】

201610

14日(金)19

15日(土)14⭐️19

16日(日)14時/19

17日(月)14⭐️

18日(火)19

19日(水)19

20日(木)14⭐️19

21日(金)14時/19

22日(土)14時/19

23日(日)14⭐️

15回公演

(開場は開演30分前)

⭐️公演後のトークショーに出ます


【料金】

前売 3000

当日 3500

全席自由席

完売の恐れがありますので事前のご予約をお願いします。


【あわつ専用チケットフォーム】

こちらからご購入お願いします

https://www.quartet-online.net/ticket/img?m=0dfdddf





あわつまい