ご報告 | あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba




皆様にご報告があります。






この度舞台に出演する事が決まりました。

有難い事に、主役という大役を任されました!


以前お仕事で何度も一緒になっているアリスムカイデちゃんとのW主演となっております!



前回の舞台で演技をやっていきたい、舞台も映画も出たいという気持ちが強くなり今回のお話を頂けたことをとても嬉しく思います。


いつも冷静、淡々としている私ですが、この熱い想い、ヤル気を感じて欲しい。

この舞台期間、任された役と共に成長出来たら良いなと思います!


是非皆様に会場に足を運んで頂きたいので、TwitterやInstagramやアメブロで稽古風景などお伝えして行くので宜しくお願い致します。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

img×ナナシノ(  )コラボ企画

『綻び踏んで笑えたら』

【物語】
二つの場所。
1、テレビもネットも新聞ですら存在しない。
2、情報が蔓延している。

1、そこにいる一人の女は、何かを抱え、ここで生きている。
2、そこにいる一人の女は、世間から疎まれ、ここで生きている。

1、名前は、ゆか。
2、名前は、アンナ。

1、人口7600人。
2、人口70億人。

二つの場所は、決して交わることはない。
しかし、何の隔たりもなく、隣り合わせに存在する。

そこにいる人々が選ぶ、「綻び(ほころび)」の意味とは。

2人の女が起こす行動は、今の日本を取り巻く多くの謎や実状、「生」と「性」について、真っ向から問いかける。

【作・演出 】日野祥太×八重島ツカサ

【劇場】 中野HOPE
(東京都中野区中野3丁目22−8)
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分

【出演者】
阿部朱梨/アリスムカイデ/
あわつまい/岩﨑風花/
木村桜/木村早陽/坂本和音/西川智宏/八戸夢/はまじ
本村槙一郎 他
img×ナナシノ( )
谷口航季/日野祥太/矢野竜司

【日時】
2016年10月
14日(金)19時
15日(土)14時★/19時
16日(日)14時★/19時
17日(月)14時★
18日(火)19時
19日(水)19時
20日(木)14時★/19時
21日(金)14時★/19時
22日(土)14時★/19時
23日(日)14時☆
計15回公演
(開場は開演30分前)
★トークショーあり
☆出演者全員トークショー

【料金】
前売 3000円
当日 3500円
※全席自由席

【チケット予約開始】
8月20日(土)18時から



あわつまい