デニム着回しコーディネート | あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba



シンプルな気分だったのが、ここ最近また遊んだ感じが好きで、よくやるTシャツ×デニムパンツに一つポイントを入れてマンネリを防ぐテクニック!キャミソールを重ねるやつ!

同じデニムパンツを着回ししたのでご紹介します~~~



image

Tシャツ:SAINT JAMES
キャミソール:SEE BY CHLOE
バック:SAINT LAURENT
デニム:EDWIN
スニーカー:NIKE

オシャレが好きな女の子は皆持っているであろう、ボーダーTシャツ。これってデニムパンツをと合わせるとどうもボーイッシュになってしまう。いや、可愛いんだけどね。。。これにスニーカーを合わせてる人って結構いる、定番。そこでガーリーなピンクのキャミソールを☆

ボーダーのTシャツ着てるのに、チェリー柄さくらんぼのバック。(ヒョウ柄のバレエシューズとかも可愛いと思う!)トップス×小物で柄×柄を取入れるとうるさくなくてハマります!!!



image

NIKE AIR PRESTO ULTRA FLYKNIT
最近でたエアプレスト。なんといってもこのオールホワイトが最高に可愛い!!!
ソックスみたいなフィットする履き心地と、履いてないみたいな(笑)軽さ!
カジュアルなコーディネートにはこのくらいのハイテクさがちょうど良いラブラブ






2つ目晴れ


image


Tシャツ:tricot COMME des GARCONS
キャミソール:USED
デニム:EDWIN
スニーカー;NIKE

先ほどのコーディネートと打って変わって、全体を「ブルー」で統一☆
朝起きて、コーディネートに困ったときに私がよくやる方法です。色で統一すると迷わないし、間違いが無い。
全部無地でまとめればシンプルになるし、これみたいに柄ものTシャツに、デザインの効いたキャミソールを合わせれば上級者な雰囲気も出るラブラブ



image

NIKE LAB AIR MAX 1
上質なレザーを使ってるらしく、ちょっとだけお高め。だからっていうか、見た目もマットな質感で高級感がある!グレーのスニーカーってこれが初めてなんですが、意外や意外。使いやすい!!!(今まで白と黒しか持ってなくて。。。)
ここで白を持って来たら子供っぽく可愛くなりすぎちゃうし、黒だとハードで重すぎちゃう、、、って時にかなり良い働きをしてくれます!ので、オススメ!!!




こんな感じでたまにはコーディネートの説明をしようかなと思いますドキドキ

では今日もお仕事行ってきます~~~ドキドキ



あわつまい