パナソニックのスチーマー | あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに、ついに、買っちゃいました!

パナソニックのスチーマー!!!

{A3425E11-749A-4C08-88C6-62448127F167}


スチーマー ナノケア、品番は「EH-SA96」

ずっとスチーマーが欲しかったんだけど、アンチエイジングというか、数年後の自分のお肌のことを考えて買ってしまいました!最近混合肌から乾燥肌に肌質が変わったってこともあってね。



こんな感じで、いろんな「なりたい肌」別のコースが沢山あって。

{FAAA41E4-CE6C-48BF-9D12-3537BB344C08}


{137426C4-7D44-4B1B-A46A-F25D42524BB0}

私が好きなのは「クリア肌」「ハリ/弾力」コース!

温かいスチーマーだけも使えたりします!

お風呂上がりやメイク前にやってます。1日1回以下が理想みたい。やりすぎNG。





ちょっとお値段張るけど、良い買い物したと思う。
持ち歩きできるくらいの割と小さめ軽めのやつより、スチーマーの勢いが凄いです。


{E39E1DF9-D9D0-422A-A28F-67C2023B6B68}


かなりのスチーム。(笑)
サウナみたいで気持ちいいです♬

{EAAD83C3-4E86-4AC7-A398-94C0579953DC}


ヒッタヒタになります!

結構濡れるからタオルは必須かな。

{4C1E3AB5-525B-4AE4-99D4-6CD7BC09B3D3}





細かい粒子のスチームだからお肌がこんな感じになります。本当に細かい。。

{4FC7461F-2A40-426B-9F14-2808A77DF79C}



お肌が温まってちょっと赤ら顔。これで化粧水をすると浸透する!



これをやって1週間経つんだけど、(使用感を書こうと思って1週間試した!)
いつも撮影をしているメイクさんに、肌がきめ細かくなったね!って言われた☆


もちろん、このスチーマーの効果もあるし、これプラスでスキンケアをちゃんとやってるっていうのもあるのかなぁ~と。


一回の高級エステより、毎日のスキンケアが大切だとつくづく思いました。。

高い買い物だけど、オススメです♡



あわつまい