質問答える! | あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわつまいオフィシャルブログ Powered by Ameba






インスタなどで頂いた質問を答えます(^ω^)

とりあえず手始めに少しだけ!









・iPhoneカバーみたいです!

{B153552C-D1F2-4165-B5E8-877AD0F6C394:01}


LINKASE PROのこちらです!かなりシンプルでメンズっぽい感じですいませんっ
でもこれ、地下で電波が通りづらいときなんかにアンテナを引っ張りだして電波をキャッチしやすくできる優れものなんです!!






・いつも何を考えながらお外を歩いていますか?

ぼーっとしてる事もあれば、撮影とか仕事に向かう時は「今日はこうしよう!」ってイメージしてることが多いです!





・好きな音楽知りたいです( ˘ ˘)

昭和歌謡が好きで、80年代あたりのアイドルが好きです!
工藤静香さんや中森明菜さん、松田聖子さん!
カラオケだと「タッチ」をまず最初に歌いますね。





・好きなブランド

特に決まっていないけど、昔からコムデギャルソンが好きです。
最近は少しカジュアルな服装もするようになって、ヴィンテージのGジャンやデニムパンツに手を出し始めました!
メンズブランドも好きで、エヌハリウッドは小さめのサイズ展開からあるので良く着てます!






・人生観お聞きしたいです

人生一度きり!自分の道は自分で決める!経験や苦労をすればするほど大人の熟れた魅力が増すと思っていて、何事も経験かなと思っています。辛い事があっても未来の自分への投資だと思っているので、かなり凹みはしますけど一夜眠ればコロッとしちゃう。(笑)






・まいちゃんのプライベート知りたい

プライベートな所は普通の女の子と変わらないですよ~!






2015年の思い出!

人生初の海外、韓国旅行に行きました。今まで海外に興味がなかったんだけど、海外の文化とか海外の仕事もしたいなぁ~と視野が少し広くなった。






・男子の好きな服装とか知りたいです

似合っていれば良いです^^っていうありきたりな回答はいらないですよね。(笑)
一緒に買い物に行きたいので、コムデギャルソン、マルジェラあたりが好きだと◎
ハイブランドも古着も着る感じが好きです。






あわつまい