は、ガチャの日



知りませんでした笑い泣き

まだまだ、ガチャ好きでは

ありませんチーンチーンチーン


と言う事でガチャしてきたよ


発売から時間たったけど

見つけました酔っ払い

パックンチョ飛び出すハート



パンティとネコピンクハート


おぱんつポーチも、

ノラネコンセントも

狙いがきてくれました真顔ハート

が、


田舎にこの袋なかったぁえーん

嫌だー欲しいよーこの袋ー

ガチャして、入れたいよー


田舎にはガチャ袋ありませんでしたチーン

しかーし、

今月も、やりたいガチャが

いっぱいあるので

回したるからな〜

待ってなさい、

ガチャマシーン真顔


因みに、息子は

雪ミク、ガチャりたい

らしい真顔

何ヶ月ぶり?のガチャ?

私は、2週間の間

ガチャしないと

依存症になってます真顔飛び出すハート


ありがとう、ガチャよピンクハート

今持ってるガチャで

1番古いガチャです↓



最高ですよね酔っ払い飛び出すハート

可愛すぎる

説明書には、

バカねプロと記載

よく見ると、

バカねプロダクション

と書いてあ・る


バカねプロダクションの方へ


今も大事に、説明書と

当たった、

あんぱんと食パン

持ってます


ケツアゴと、顔の表情が

大好きです

ありがとうございます


また販売してくれたら

いいなくるくる真顔キラキラ