週末は 淡路島 家から6分の


にて Thousand snow ヒマラヤ精油とラダック産アプリコットカーネルオイルで作る ブレンドオイルwsをさせて頂きました。

目的を決めて、用途や香りの好みから2・3本の精油を選んで作ります。


ブレンドの世界観 好きです。


オイルwsは楽しいですねー^ ^




こちらはお友達の自宅にて


お客様のニーズからご説明 そして香りの体感をしていただきました。


やはり私はヨガも講師をさせていただいてますが

オンライン ではなく。

精油も画面からではなく。


対面が好きです。

ヨガはその方とお話しして表情 息遣い 顔色

その方の身体と長くお付き合いさせていただく事に意味があり 私にできる事がみえてくる。


精油はその方とお話ししながら その方の求めるものや

思いを感じ精油に当てはめる。どちらも

楽しくてたまらないお仕事です。



一緒に出店していたお友達。

みんな楽しい時間をありがとう!


こちら 


20代からの長いお付き合いをさせていただいている かずちゃん。私がヨガにハマったのも彼女に教えて頂いたのがスタートでした。

地球や仲間への愛がとても深い 素敵な女性です。ぜひSHOPも覗いて見てください^ ^


全ての物事

私 貴方 時代と共に変化変容します。


これからは 地球に循環している手作業の

本物が残る時代になっていくと思っています。