今日は家から一歩も出ずに過ごしました。


午前中は普通に在宅ワーク。

一日中家に籠るのもなんなので、

お昼は外で食べよう!

と朝から意気込んでいましたが…

お昼をすぎても特に食べたいものもなく。

暑くて外に出るのも億劫です。


非常用にと買ったばかりのカップ麺を食べてしまいました。


午後はお休み。うとうと居眠り💤


一時間のつもりで横になると、

気づけばあっという間に午後6時。


夜ごはんも日本蕎麦を茹でて、

キムチやらっきょう、しそ、きゅうり、

とりあえず冷蔵庫にあるものをぜんぶ刻んで冷やし中華風。


何にもしない一日のようですが、

いちおう仕事はしたのでまあいいか。


週末はたくさんの人が旅行していましたが、

私はお仕事でした。



毎日汗だくでがんばりました。


あらゆる機会に水分補給。


事務所にいても喉カラカラ。


ドライトマトもすっかり乾いています。


日曜日の盆踊りのお手伝いが、いちばん楽しかったかな。


明日も半日休みます。