年末のごちそうは続きます。


本格イタリアンのパスタは

塩が痛いほど効いています。


メカジキとの遭遇率高めです。


本格ドルチェはかなり甘い。

苦ーいエスプレッソでバランスとります。


ときどき眺めてみたくなる

この景色を見てきたのです。


この中のどこかに母校があります。

(なんとなくあの辺かなと

当たりはつけるが見つけられず…)


常に近未来。

新たなアイテムが追加されていました。


もちろん乗ってみました。


夜の景色も少し変わったような。


異国情緒たっぷりです。



あと数年がんばったら、
ここに帰ってくるんだろうか?

私の未来もそろそろ考えていかないと。