前日までの冒険は序の口。
2日目は県外に飛び出してみました。
と言っても、すぐ隣の広島。

途中、ナビの指示を見誤り、
もはやこれまで…と
車が傷だらけになることを観念するほどの
細い道に迷い込んだりもしましたが、
奇跡的に無傷で目的地につけました!

ここは絶対来ようとずっと前から
決めていた場所。
何度か宿泊日の延期を繰り返しながら、
ついにたどり着きました!
(ホントは電車で来る予定でした)

運転時間は2時間半。
きれいに整った町並み保存地区。

今年いちばんの贅沢です!!

中庭付き。

檜風呂付き。


酒造が3つあるそうなので、
夜は飲み比べ。

そのまま飲むとかなりキツいお酒も、
料理に合わせると、
急に飲みやすくなりました。


フォアグラと梨の組み合わせ最強!

やわらかすぎるお肉にとろけます。

ほろ酔い気分でご機嫌のデザート。

至福の一夜でした。

翌日の朝食。
宿の自慢はトロトロ半生の卵料理でしたが、
温泉玉子よりやわらかい玉子は苦手。
ゆでたまごになりました。。