ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート



 TODAY'S
 
断る勇気


暑いですね〜ネガティブ



 
7月に入ってからね
システムの変更等で



お仕事が
バタバタしていてね

この記事にも書いたけど



何故か
私の部署は残業しない爆笑


正確には
してない事になっているガーン
私以外はサービス残業
社員じゃ無くて良かった爆笑


残業代は出ないって事らしいので

私は定時退社口笛



み〜んな忙しい
私がフォローしている
チームの社員さんから


書類に
印鑑押して提出してと
メールが飛んで来た



だけど
その書類で
ミスが度々おきていて



代理で印鑑なんて
押せませんむかつき


そもそも
その日に提出しなくても
週明けで間に合うむかつき

 

内容はちゃんと確認しました〜
だから、印鑑押して
書類提出しておいて〜


絶対、嫌です


断りました

私が責任取れる金額じゃ無いので真顔







いつも

読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い














0のつく日はエントリー必須

イベントバナー

 



エントリーしてからお買い物してねラブラブ

イベントバナー

 

今日もお得🉐、ポイント20倍で購入済み


アラカンは保湿

旦那さん説得中なの爆笑

購入済み、活躍してます

愛用品

50%ポイントバック照れ