ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート



 TODAY'S
 
ゲリラ豪雨と都知事選挙


昨日のゲリラ豪雨
怖かった〜えーん



本当に嫌い😠




整骨院へ行って
さぁ、お買い物して〜と
思っていたら


ゴロゴロ⚡️の音が
ポツポツ雨も



はい、お買い物諦め
猛スピードで🚲
帰宅爆笑




ドッカーンって⚡️



めっちゃ怖くて
ワンコ抱きしめた



ママやめてくださいって

自分だけハウスした😤 



そして本日は
都知事選


投票して来ますえー



何かね〜
今回は色々思いましたわ


供託金を払えば
立候補出来るのよね?


で、ポスター貼れるんでしょ?


誰?
何がしたいん?




只の売名でも
300万円って元取れるのね?




立候補している人に
正直




これからの不安って
お金だけじゃ無いし



今日なんて
40度近くまで
気温が上がる⤴️ってガーン

自然災害もあるし



もしかしたら
私の息子と娘も
結婚出来るかも知れない
淡い願望


孫に会えるかも知れない
只の夢



未来が明るくなる様にお願い
ちゃんと
働いてくれる人に


1票入れて来ますニコニコ



読んでくれた
都民の方も
是非、投票に行って欲しい



まぁ、今まで
殆ど選挙に興味なく


息子に非国民と言われてた
私が言うのもね〜
なんですが爆笑




変わる時期なんだと
思ったので







いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い













イベントバナー

 

私のお勧め、購入済み

保湿してね〜

ポイント10倍は嬉しいねラブラブ

ここの炭酸水は飲みやすい 

 お外に出れないから、欲しいかもニコニコ

後回しにしないで、やっとくよ〜