ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート



 TODAY'S
 
暑いし、寒いし


暑いですね〜


我が家は
都心の一軒家


一般的な
3階建



3階が寝室ですが
もぉ〜
地獄ですわ泣き笑い



朝までエアコン
入れっぱなし〜




電気代の為に
働いているのか?



そんなで
朝が苦手な私でも
流石に目が覚める泣き笑い




お陰で
🐩のお散歩も
早い時間になって
出勤するまで
少し余裕が出来ましたえー



今のパート先は
建物が古い爆笑


夏は寒くてガーン
冬は暑い🥵



建物が古いから
仕方ないけど



夏なのに
震えています笑い泣き



東京は
熱中症アラートが出ているし
今日は地震が多いし


ど〜なってる?



体調崩さない様に
午後からも
頑張りま〜すニコニコ





いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い









エントリー忘れずにね

ポチっとしてからお買い物してね〜ラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

私のお勧め、購入済み

やっぱり保湿よ