ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート


お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


 TODAY'S
 
お給料日


昨日は
本当に暑かったネガティブ

なんか、凄く疲れた😮‍💨



涼しくして過ごしましょう♡






今日は
お給料日🙌


昇給したよ〜って
書いてから
初めてのお給料




時給は
1,344円になりましたよ




そして
何だかんだ引かれた
6月の私のお給料




今のパート先では
過去最高です口笛
190,605円

残念だけど、歯医者さんへ
課金です笑い泣き




でもね
お疲れ様、私
良く頑張りましたニコニコ







いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い








5のつく日

エントリー忘れずにね

イベントバナー

 

ポチっとしてからお買い物してね〜ラブラブ

イベントバナー

 

私のお勧め、購入済み

やっぱり保湿よ

今、気になっている本