ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート


お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


 TODAY'S
 
月曜日ですよ


暑いです晴れ
梅雨の晴れ間
上手に使わなきゃね


 
さぁ、今週も
頑張りますよ〜爆笑



日曜日出勤は
お当番さんと


お仕事終わらない人で


凄く静かなので
お仕事が進みました


いつもバタバタ
お仕事していて


ゆっくり見直し
出来て無かったのニヤリ








日曜日は
電話ならないからね爆笑



電話は
お当番さんのお仕事になります




で、日曜日に出勤したら
今日は私の中で
火曜日に??


やばい😅
歳は取りたくないね笑い泣き




暑くなったので
家の破壊王のベットを買い換えないと

ママ

新しいベットを買って下さい♡






いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い









ポチっとしてからお買い物してね〜ラブラブ

イベントバナー

 

私のお勧め、購入済み

やっぱり保湿よ

今、気になっている本