ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート


お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


 TODAY'S
 
有給を使わない美学?


日曜日なのに

休日出勤していますニコニコ




本当は有給にしたかったけど

理由を言うのが
面倒なので
振替で休む事にした



シフトに最初から
有給を入れておいたら
色々聞かれないけど




予定って、急に変わるし悲しい




前のパート先では
頂いた有給は
綺麗さっぱりと
使い切っていました爆笑




学校の行事もあるし
家の場合は
その他もれなく
お呼び出しも
あったんで



私の気分転換もあるし〜


全部使い切ってました爆笑



総務の方に
有給使い切って
ごめんなさいって言ったら


当然の権利って
言われたよ



だけど
今のパート先は



お休みしたら
お仕事
終わらないからなぁ笑い泣き



だから、社員さんは
最低限しか
お休みしないんだよね




だけど
私は、上手に有給使って
頑張って働いて行こうと
思っていますニヤリ





いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い









ポチっとしてからお買い物してね〜ラブラブ

イベントバナー

 

私のお勧め、購入済み

やっぱり保湿よ

今、気になっている本