ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート




 TODAY'S
 
百合子さんからLINEが


雨の金曜日☔

関東も梅雨入りしましたね




さぁ〜今日頑張れば

明日はお休みだよ〜♡






突然ですが

7月7日は都知事選です

  



昨日、百合子さんから

LINEが届いたよ〜爆笑




私、いつフォローしたんだろ🤔

まぁ、いいけど

時代だよね〜





そして

なんと

都知事選の

立候補者が56人ってびっくり




昨日は

5人位しか

ポスター貼って

無かったけど爆笑爆笑

下矢印



それも

有名人だけのポスターだけねニヤリ




有権者が知りたいのは

ポスターを

貼る場所が

足りないって事じゃあ無いけどねむかつき





色々
思う事はあるけど



売名だけの為だったら
出なきゃ
良いのにもやもやもやもやもやもや




本当に
都政の為に
働いく気持ちがある方に



お願いしたいなぁ。







いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い






ポチっとしてからお買い物してね〜

イベントバナー

 

保湿は命のアラカンです

次はこれを買いたいラブ

髪が艶々になるらしい


色々値上げになっているから

お試しありですね〜