ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート




 TODAY'S
 
寝てるし


今週も頑張って

働きますよ〜爆笑




提出しなきゃいけなき

データ

頑張らないと

終わらないわ悲しい





先日

zoomの会議がありました




大きな会議でしたので

参加者の顔は

映らない会議





因みに

グループ内のzoom会議は

顔出しタイプ爆笑





暫くして隣を見ると
嘱託さん、寝てました🤭



で、ちょっと席が離れている
社員さんも
寝てらっしゃる🤭


はい、社員さんには
優しい会社ですニヤリ




だけどね
パートは気を抜かない泣き笑い



パートだからね〜





いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い












次はこれを買いたいラブ

髪が艶々になるらしい


色々値上げになっているから

お試しありですね〜