ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート




 TODAY'S
 
貯まると出て行く


今日もお天気晴れ




我が家は

私がフルパートになり



子供が独立した事もあり




先々

一人になった時に

暮らしていけるのか?





って事で

お財布は👛

別にした我が家





言っても

学費は無いしね〜🙌




電気、ガスは

旦那さんが支払い





食費は

お互い、食べたい物を

買って来て



冷蔵庫へIN




好きな様に使ってます

ありがたい٩(^‿^)۶





私は

ワンコのトリミング代

ポチった物のお支払い

たまに、高〜いお菓子





そして

何かあったら怖いので




ちまちま

貯金キラキラ



性格が雑なので

基本

放ったらかし笑い泣き





だけどさぁ

お金って

貯まって来ると

出て行くよね〜笑い泣き

私だけ?





ちまちま貯めたのに

今年は

歯医者さんへ 課金よ悲しい





ま、自分が悪いんだけど

何だかなぁ〜





インドアなのに

スポーツ観戦大好き♡





テレビが一番良く見える〜えー

お金かからんし


つまらない女ですニヤリ




今日はお休み貰ったので

大掃除




何故か

全然片付かない泣き笑い

物が多すぎなんだよな〜もやもやもやもやもやもや



埃だけ無くなったから

ま、いっか〜






いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い












イベントバナー