ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート






 TODAY'S
 
私の体の変化   


突然ですが

ずっと悩みの種であった

私の血圧問題




解決したかもびっくり




実は

ここ2週間位




びっくりする位

安定しております🙌

驚くほど😱






前の会社の健診では

ちょっと高めでしたが〜




今のパートに

変わってから

検診に行くと〜




このまま帰す訳には行かないよ

って言われる程の

高血圧よ






健診後、速攻で

ご近所のクリニックに

直行して

降圧剤貰いました悲しい





色々な食品やサプリ飲んだけど

本当に色々試したけど





一体、何が効いたのか

全く分からないけど爆笑





私の体に

一体何が起きた〜❓







いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い












ポチっとねラブラブ

イベントバナー

 明日は最後のお得かなぁ

ポチっとしてから買い物してね〜

イベントバナー

 

お散歩用にアディダス追加照れ

まだ間に合うよ〜
父の日に

やっぱりお勧め

クーポンでお安く試してね〜