ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます

アラカンパート主婦のニコです


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます


お得が大好き、美容も大好き
頑張っている人が大好き飛び出すハート




 TODAY'S
 
仕方ないけどね


今朝の

緊急地震速報には

びっくりしましたね




やっぱり

何度聴いても

あの、緊急地震速報は




心臓に悪い悲しい




大きく揺れた地域の

皆様、大丈夫でしたでしょうか?




さて



土曜日に

整骨院へ行ったら

ギックリ腰の後、定期的に

通っています




ニコさん

申し訳無いんですけど

今月から

料金、値上げになりましたとびっくり




あっ、了解です

って

言うしか無いよね〜爆笑




ここもかぁ笑い泣き








いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い












ポチっとねラブラブ

イベントバナー

 

お悩み中🤫

ワンコに買ってみました
テレビで見て欲しいラブラブ