ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ





ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊




今日も晴天の

東京です



そして

暑いですね〜





お洗濯も

頑張りましたニコニコ





ワンコ様のお散歩もね〜

朝早くないと

辛くなって来ましたね〜泣き笑い





日差しとの戦いですニヤリ

いつも何かと戦っていたる私




歳とったからなのか

日差し浴びると

疲れます😓




そして

暑いと食欲が落ちます

カレー🍛かな🤭






いつも不思議な体勢です

体痛くならないんか〜い爆笑












いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い









18日はご愛顧感謝デー


イベントバナー

 

MEGUMIになりたいラブ

保湿だけでも頑張ります。

昨年購入、大活躍中