ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ





ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊




最近、やっと

手掛けていた仕事が

一段落しました🙌




本来

バタバタ忙しいのが

好みですが爆笑




正直

ここ数年は

辛くなって来ましたショボーン




お仕事は

大好きなんだけどね〜





年齢的には

こちらが選べる

立場に無いので泣き笑い




出来るだけ

頑張るニヤリ





幸い

有給休暇は

沢山ある口笛





何故か上手く

使えて無かったので




これからは

自分は自分




他の方は

社員さんで

立場は違うからね





上手に

使っていこうと思っているてへぺろ





今の会社は

1250円で求人出ているが





採用には

至っていないショボーン




こちらの会社の条件が

キツイのか

パートでさえ

採用が上手くいって無い





求められているうちは





ここで良いかなグラサングラサングラサン







いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い









お買い物は、ポチとしてからよ〜

イベントバナー

 

イベントバナー

 

やっぱりお勧め

年齢を重ねた髪に、是非使って欲しい

昨年購入済

やっぱり保湿は大事ってMEGUMIも

絶対フェイスマスクして〜って爆笑




1年たつとまた頼めるんだって

もう1度頼もうか思案中



今がお買い得

初回限定55%OFF